3月19日

川o・-・)<こんばんは、紺野あさ美です。久しぶりの放送です。



川o・-・)<飛び石連休ですが、月曜日に休暇を取る方もいらっしゃるのでしょうか。

      そうすると4連休。昨日道路が混んでたのは、そのせいですかね。



川o・-・)<さて、今日ご紹介するのは、横浜駅西口にあります

      スポーツカフェ「SUCCESS」です。レポーターの

      小川さんに伝えてもらいましょう。



∬´▽`)<レポーターの小川麻琴です。今日はSUCCESSさんにお邪魔してます。



川o・-・)<ビブレのすぐ側なんですね。麻琴、今日は食べすぎちゃダメだよ。



∬;´▽`)<あさ美ちゃん、放送中にハッキリ言わなくても・・・



川o・-・)<それでは、紹介をお願いします。



∬´▽`)<ここSUCCESSさんは、J2の横浜FCの協力店でもあります。

      店内でアウェイ試合の生放送がある日は、多くのサポーターの

      方々で賑わいます。



川o・-・)<ちなみに当ラジオ局も横浜FCを応援しています。ご参考までに。

      情報も番組内で随時お伝えしていく予定です。



∬´▽`)<お値段もとてもリーズナブル。料理はボリューム満点。

      もちろん、お酒も充実しています。仲間とワイワイ

      楽しみながら観戦できますね。



川o・-・)<ところで、麻琴。今日は何も食べちゃダメだよ。



∬;´▽`)<チャーハン食べようと思ったのに・・・



川o・-・)<HPのアドレスはhttp://www.geocities.jp/success2005_8/です。

      今日の1曲は、スキマスイッチで「ボクノート」です、どうぞ。



川o・-・)<・・・はい。SUCCESSさんはポイントカードもあるので、

      とってもお得です。皆様もぜひどうぞ。



∬;´▽`)<ねえ、チャーハンぐらいいいでしょ、ねえ・・・



川o・-・)<次回はなるべく早い内に更新する予定です。それでは、また。
[PR]
by motopiso | 2006-03-19 22:32
<< 4月30日 2月13日 >>