8月23日

川o・-・)<お久しぶりです。紺野あさ美です。



川;o・-・)<前回から、かなりの時間が空いてしまいました。

       ネタが無くて、更新できませんでした。

       まあ、今日もネタが無いんですが。



川o・-・)<私もモーニング娘。を卒業して、大学受験を目指して

       頑張っています。みなさんは、いかがお過ごしですか?



川o・-・)<さて、今日は当ラジオで応援している横浜FCの話題です。

       現在J2で2位。今夜はアウェイで仙台との試合があります。

       現地に行っているレポーターに伝えてもらいましょう。



从'v')<レポーターの藤本美貴です。今日は仙台市にお邪魔してます。

       さっき食べた牛タンとビールが最高でした。



川;o・-・)<美貴ちゃん、これから取材だけど大丈夫?



从'v')<あれ位で酔わねぇっつーの!誰だと思ってんだよ・・・ヒック。



川;o・-・)<(酔ってる・・・)現地は今どんな感じですか?



从'v')<ラジオじゃ伝わらねーよゴルァ!



川;o・-・)<生放送中だから。このままだと放送事故になるよ。



从'v')<このブログ自体、放送事故みたいなもんだろうが、あ?(怒)



川;o・-・)<・・・はい、有難うございましたー。現地レポはまた後ほど。



川o・-・)<それではここで1曲お送りします。ELLEGARDENで、

      「Salamander」です。どうぞ。



川o・-・)<・・・はい。次回放送は、また地元ネタを提供できるよう頑張ります。それではまた。
[PR]
by motopiso | 2006-08-23 12:41
<< 12月4日 4月30日 >>