1月29日

川o・-・)<皆様こんばんは。紺野あさ美です。前回はグダグダでしたが、

      今回からはキチンと情報をお伝えしようと思います。



川;o・-・)<・・・と、思ったのですが、取材しようと思っていたメロンパンの

      移動販売が今日は来ていませんでした。せっかくのネタが・・・。



川o・-・)<仕方がないので、今回は二俣川から一気に海老名まで

      ワープです。もう何でもありですね、本当に。



川o・-・)<海老名にある「ビナウォーク」に入っているオムライス屋さんです。

      創作オムライス「ポムの樹」という名前のお店です。



川o・-・)<現地の情報レポーターを呼んでみましょう。辻さーん!



从´ⅴ`)<レポーターの辻希美です。食べ物の取材はお任せあれ。



川;o・-・)<のんちゃん、食べ物以外の仕事もきちんとやってね。



从´ⅴ`)<今度はあさ美ちゃんも一緒に食べようねー。



川o・-・)<うん。それじゃあのんちゃん、情報をお願いします。



从´ⅴ`)<ここ「ポムの樹」さんのまず驚きは、種類の多さ。

      和・洋・中の創作オムライスを200種類以上品揃えです。

      サイズも4種類から選べます。



川o・-・)<motoさんが写真撮り忘れたので画像は無いんだけど、

      けっこうボリューム満点で美味しくて評判みたいだね。



从´ⅴ`)<ライスも、ケチャップベースとバターライスベースから選べます。

      メニューの中には「スープオムライス」という変わった

      ものまであって面白いです。どれにするか迷ってしまいますね。



川o・-・)<オムライス好きには、たまらないお店ですね~。



从´ⅴ`)<他にも、コロッケを乗せたトッピングオムライスや、

      サラダなどを合わせたオムライスプレートもあります。



川o・-・)<なるほど。ところでのんちゃん。今日食べたやつは、

      自腹だからね。



从;´ⅴ`)<えっ、経費で落ちないの・・・?



川o・-・)<貧乏なラジオ局なんだからダメ。  さてそれではここで

      1曲お送りしましょう。前回リクエストを募集しましたが全く

      来ません。なので今回もmotoさんに選曲してもらいました。

      ASIAN KUNG-FU GENERATIONで「ブルートレイン」です、どうぞ。



川o・-・)<・・・はい。 先程の「ポムの樹」ですが、ホームページのアドレスは

      http://www.pomunoki.com/pomme/index.htmlですので、

      興味のある方は行ってみてくださいね。

      のんちゃん、帰りの交通費は出るから大丈夫だよ。



从´ⅴ`)<オムライス・・・。



川o・-・)<次回こそは、二俣川のネタを取り上げたいです。 それでは、また。
[PR]
by motopiso | 2006-01-29 23:33
<< 2月13日 1月24日 >>