2月13日

川o・-・)<ご機嫌いかがですか。紺野あさ美です。

      今日で3回目の放送です。



川o・-・)<ペースが遅いですが、ネタが無いもので・・・。

       全部悪いのはmotoさんです。キツく言っておきます、ハイ。



川o・-・)<今日ご紹介するのは、二俣川駅北口にあります

       串焼き屋さん「いち稟」です。

       情報レポーターの吉澤さんに伝えてもらいましょう。



(0^~^)<どーも、吉澤ひとみです。お酒が入る取材は成人を迎えた

       オイラにおまかせ。



川o・-・)<のんちゃんはまだ未成年ですからね。それでは吉澤さん、

       情報をお願いします。



(0^~^)<二俣川銀座にある、ここ「いち稟」のオススメはもちろん串焼き。

       店の造りも凝っていて、備長炭で焼き上げた串焼きが楽しめます。



川o・-・)<肝心のmotoさんが酔っ払ってしまって画像を録り忘れるという

       大失態があり、今回も画像無しです。・・・ええ、キツく言っておきます、ハイ。



(0^~^)<お口直しにキャベツが出てくるのも面白いです。



川o・-・)<他に情報は?



(0^~^)<店員にカワイイ子が多かったYO!



川;o・-・)<それ、motoさんの個人的な感想じゃないですか。



(0^~^)<地酒もあるので、仕事帰りに串焼き片手に一杯もいいですね。



川o・-・)<吉澤さん。今日の取材の食事代は・・・



(0´∀`)<もちろん領収証で♪



川o・-・)<ダメです。自腹です。



(0´~`)<えー・・・・・・。



川o・-・)<それでは、ここで1曲お送りしましょう。

       レミオロメンで、「粉雪」です。どうぞ。



川o・-・)<・・・はい。曲のリクエストがありましたら、コメント欄に

       お願いしますね。って、今後も来なそうな気がしますけど。

       リクエスト、ご要望、ご意見も常時募集中です。



(0`~´)<ア○街よりヒドい情報番組じゃねえかYO!

       もっとしっかり取材しろYO!



川o・-・)<吉澤さん、文句があるなら仕事外しますよ。



(0´~`)<そ、それはカンベン・・・。



川o・-・)<次回はいつになるか未定ですが、それでは また。
[PR]
by motopiso | 2006-02-13 18:33
<< 3月19日 1月29日 >>