<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月29日

川o・-・)<皆様こんばんは。紺野あさ美です。前回はグダグダでしたが、

      今回からはキチンと情報をお伝えしようと思います。



川;o・-・)<・・・と、思ったのですが、取材しようと思っていたメロンパンの

      移動販売が今日は来ていませんでした。せっかくのネタが・・・。



川o・-・)<仕方がないので、今回は二俣川から一気に海老名まで

      ワープです。もう何でもありですね、本当に。



川o・-・)<海老名にある「ビナウォーク」に入っているオムライス屋さんです。

      創作オムライス「ポムの樹」という名前のお店です。



川o・-・)<現地の情報レポーターを呼んでみましょう。辻さーん!



从´ⅴ`)<レポーターの辻希美です。食べ物の取材はお任せあれ。



川;o・-・)<のんちゃん、食べ物以外の仕事もきちんとやってね。



从´ⅴ`)<今度はあさ美ちゃんも一緒に食べようねー。



川o・-・)<うん。それじゃあのんちゃん、情報をお願いします。



从´ⅴ`)<ここ「ポムの樹」さんのまず驚きは、種類の多さ。

      和・洋・中の創作オムライスを200種類以上品揃えです。

      サイズも4種類から選べます。



川o・-・)<motoさんが写真撮り忘れたので画像は無いんだけど、

      けっこうボリューム満点で美味しくて評判みたいだね。



从´ⅴ`)<ライスも、ケチャップベースとバターライスベースから選べます。

      メニューの中には「スープオムライス」という変わった

      ものまであって面白いです。どれにするか迷ってしまいますね。



川o・-・)<オムライス好きには、たまらないお店ですね~。



从´ⅴ`)<他にも、コロッケを乗せたトッピングオムライスや、

      サラダなどを合わせたオムライスプレートもあります。



川o・-・)<なるほど。ところでのんちゃん。今日食べたやつは、

      自腹だからね。



从;´ⅴ`)<えっ、経費で落ちないの・・・?



川o・-・)<貧乏なラジオ局なんだからダメ。  さてそれではここで

      1曲お送りしましょう。前回リクエストを募集しましたが全く

      来ません。なので今回もmotoさんに選曲してもらいました。

      ASIAN KUNG-FU GENERATIONで「ブルートレイン」です、どうぞ。



川o・-・)<・・・はい。 先程の「ポムの樹」ですが、ホームページのアドレスは

      http://www.pomunoki.com/pomme/index.htmlですので、

      興味のある方は行ってみてくださいね。

      のんちゃん、帰りの交通費は出るから大丈夫だよ。



从´ⅴ`)<オムライス・・・。



川o・-・)<次回こそは、二俣川のネタを取り上げたいです。 それでは、また。
[PR]
by motopiso | 2006-01-29 23:33

1月24日

moto RADIOとは・・・

二俣川に構えるFMラジオ局。
地元の情報などを伝えている。不定期更新。
たまに横浜広域に範囲を広げて取材も行う予定。

※これらはあくまでフィクションです。実際には存在しません。


川o・-・)<とりあえず開局です。また行き当たりばったりですね。

      地元の二俣川を中心に、相鉄沿線の情報等をお送りします。



川o・-・)<管理人motoさんに言いくるめられて、渋々DJを担当することになりました。

      紺野あさ美と申します。よろしくお願いします。



川o・-・)<まったく、本館の日記のネタすら困る状況だというのに、

      片手間でここを展開していくつもりなんでしょうかねmotoさんは。



川#・д・)<やることなすこと全てが「テキトー」なあの男が、何が出来るというのか。

       「たわけ」ですよ本当に!



川;*・-・)<・・・ちょっと熱くなってしまいました。スミマセン。

       第1回目から先が思いやられますが、次回からは頑張ります。



川o・-・)<リクエストとか募集・・・いいんですかね?大丈夫なのかな。

      知りませんよ、どうなっても、本当に。 

      今日はmotoさんからのリクエストで、YUKIの「メランコリニスタ」です。        



川o・-・)<・・・はい。 情報が無い日は、とりあえず音楽流しとけ、ってのは

      motoさんから教わりました。初日からいい加減ですね、本当に。



川o・-・)<第2回からは、きちんと情報をお届けしたいと思います。

      グルメ関係を予定しています。  それでは、また。   
[PR]
by motopiso | 2006-01-24 15:21

テスト

川o・-・)<TEST
[PR]
by motopiso | 2006-01-15 12:07