<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月31日

川o・-・)<どうも、紺野あさ美です。



川o・-・)<年内に一度は、と言ってしまった手前、

      仕方なく・・・じゃなかった、とにかく何か

      更新しないとという事で。



川o・-・)<私、某大学に合格しました。おめでとう自分。

      麻琴は・・・いや、なんでもないです。



川o・-・)<ところで、ここのこれからの使い道ですが・・・

      とりあえず残しておこうかなと。

      急に何か思いつくかもしれませんし。



川o・-・)<来年は、いろいろ取材できるかなと考えています。

      それでは、皆様良いお年を。
[PR]
by motopiso | 2006-12-31 13:26

12月4日

川o・-・)<ご無沙汰してます。紺野あさ美です。



川;o・-・)<もう前に更新したのが夏って・・・すごい放置っぷり。



川o・-・)<その時にもお伝えした横浜FCですが、なんと
      
       昇格とJ2優勝を決めました。おめでとうございます!



川o・-・)<当ラジオ局でも横浜FCを応援・・・誰も覚えてませんね、失礼しました。



川o・-・)<さて、今後なんですが、ここのスペースをどう使っていくか

      いろいろ悩んでおります。管理人も管理人ですし。



川o・-・)<年内には一度ご報告したいと思います。それではまた。
[PR]
by motopiso | 2006-12-04 13:01